社内の共同購入(団購)


◆「八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
 プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

◆八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
◆Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
 Free worldwide delivery.
 Please check here for details>>> 

12月26日までにご応募いただいた方には全員、
返信メールをお送りしました。また12月23日までに

ご応募いただいた方全員にカレンダーをお送りました。
到着は10日後位になると思います。
メールが届いていない方は、お手数ですが、再度、
メールをいただけますか。よろしくお願いします。

クリスマスが過ぎて、いよいよ日本はお正月に向けての
準備で大忙しですね。大掃除、お正月用の料理や帰省の
準備など、考えるだけで、パニックになりそうです。

台湾のお正月は、今年は2024年の2月10日からです。
まだ1ヶ月余りあるし、私は大掃除もしないので、
て言うか、ここ何年もしたことがないから大丈夫。

でも、会社のスタッフたちは、お正月に向けて、
何かしら忙しそう。

今日は、スタッフ達で共同購入したワインを
並べて、記念写真(何の?)を撮っていました。

手前のスタッフが履いている靴下は王子麺のもの

お正月に飲むそうです。
ワインが飲めると良いなあ~私はすぐに気持ち
悪くなるからダメ。

うちのスタッフ達、酒豪が多いですよ!

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。