王子麺と科學麺 2

◆八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
 プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

◆八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
◆Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
 Free worldwide delivery.
 Please check here for details>>> 


前回のつづきです。

さっき、王子麺と科學麺の小分けパックを
1袋ずつ食べて胸やけがしています。

どうして、昨日、あんなにたくさんの
インスタントラーメンを撮影したかと言うと、
夫がネットで、最近日本でも話題になっている
王子麺グッズを幾つか買って、スタッフ達に
配ったから、じゃあ、本物の麺も買って、
一緒に写真を撮ろう、ってことになったんです。
そんな単純な理由だったんです。

3種類のソックスがポーチに入っているセット
Pinkoi(ネットショップ)で420元(約1,978円)


王子麺は昔から台湾で売られているインスタント
ラーメンで、日本のベビースターラーメンみたいに、
そのまま食べる人も多いことから人気になった
そうです。科學麺も同様です。

海外に住んでいる台湾の年配の人は、パッケージを見ると、
ああ、懐かしい~って思うでしょうね!今では小分けパックも
販売しています。

後方が小分けパック

で、どっちが美味しいのか、さっき、食べ比べを
してみました。

私は科學麺が好き。王子麺は胡椒が強めで、しかもその
胡椒にほんの少しクセがある。でも、どちらも、
食べ始めたら止まらない味です。

なので、台湾に来たら、手を出さずにお土産に買って帰って
ください。他の美味しい物が胃に入らなくなりますよ。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。