UFOキャッチャ(クレーンゲーム)

以前、若干UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
中毒だった私は、今でも街でUFOキャッチャーの店を
見かけると、つい立ち止まって景品を見て
しまいます。

もう、ほとんど手は出しません。

このあいだ、不気味なものを見てしまました。

小さめの景品が入っています。

一番手前の上に入っていたものが…

これなんですよ~手です。

こんなにたくさん入っていると、怖いです。
子供が指人形にして遊ぶのかな?
世の中の需要が分かりません。

しかも「これなら、簡単にいくつか取れそう」
と思った自分も怖い。

衝撃が強かったです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

UFOキャッチャ(クレーンゲーム)」への2件のフィードバック

  1. コロナ禍以降
    世の中「人手」不足ですからね~!
    喉から「手」が出るほど「人手」が欲しい
    「指」折り数えて「人手」を待ってますよ
    これは「手」強い問題ですね~
    ご自愛ください

  2. かいさん
    そうか!「人手」不足の問題だったんですね。
    そばに「猫の手」もあったか、確認すべきでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。