香菜(パクチー)弁当

昨日の午後、突然、吐き気がして朝食べた
ものを全て戻してしまいました。

その後、激しい悪寒。

それから発熱(37.5度くらい)。
解熱剤を飲んで、おでこと左右の頬に冷えピタを
貼って、辛い夜を過ごしました。

このくらいの熱が一番きつい。
最近、疲れやストレスが多いからなあ。。。

嘔吐の前に、スタッフのパクチー弁当を見て、
さらに気持ちが「うっ」なってしてしまったかも。

私の大の苦手。パクチー盛りだくさん、大サービスの
お弁当。あ、また気持ちが悪くなってきた。
パクチー好きのかた、どうもすみません。
30年近く台湾に住んでいても、どうしてもパクチーは
ダメです。

今日の午後、近所の、人の少ない病院へ行き、薬をもらって
来ました。胃腸炎から来る発熱だそうです。
一応、PCR(でしたっけ?)検査もしたけど陰性でした。

明日(10/17)は会社に行けるかも。
まだ37度あるけど、大丈夫でしょう、

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。