台湾のセブンイレブン

昨日は病み上がりだったので、めずらしく
食欲がなく、卵サンドなら食べられるかな、
と期待してコンビニへ行ってみたのですが、
私が欲しいふわふわの卵サンドはありません
でした。

その他の食品には食指が動かず…

おむすびもまた然り。

台湾にいて日本のコンビニの品添え、品質を求める
のは無理だとは思っていても、がっかりします。

しかし、台湾には「さつまいも」ありました。

忘れていました。

これなら食べられそう。
夏でも売っているさつまいも!
ファミリーマートは石焼き芋ですが、最近、
皮が硬いので敬遠しています。

セブンイレブンはの蒸しているので、とても柔らかい。

なのでセブンのイレブンの蒸しさつまいもを
買って帰りました。

中くらいの大きので1個35元(約163円)。

昨日、半分いただいて、今、残りを食べて
います。甘くて柔らかくてとても美味しいです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。