カピバラ(水豚君)

外出から戻ったら、私の机の上に、可愛いらしい
メッセージボーイ(ガール?)が置いてありました。

青い付箋に「マミさん、来週、プチプチの袋が来るから、
4,109元をお願いします」と中国語と日本で書かれて
いました。

このぬいぐるみ、ファミリーマートが最近売り出した
「カピバラ」です。三宅デザインのスタッフが手に
入れて、会社の中で抱っこして持ち歩いて可愛がっています。

このスタッフの気持ち、すごーくわかります。
実は私も、実物に近い形のぬいぐるみが好きで、街で自分の
好きなのを見つけると、つい、家に連れて帰りたくなるのです。
(会社にかなり大きなアルパカのぬいぐるみが2頭います。
日本から台湾に持って帰りました)

飛行機に乗る時などは、心細いから、ぬいぐるみを抱えて
一緒に乗りたいくらいです。

でも、「変なおばさん」になるから、我慢しています。
子供が羨ましい。堂々と持ち歩けますよね。

今、私の部屋にあるのは、小型のアルパカ、キリン、ワニ、
ワンチャン。
猫のが欲しいのですが、なかなか理想の猫ちゃんに出会えません。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

カピバラ(水豚君)」への2件のフィードバック

  1. 私、実は「猫ちゃんのぬいぐるみ」なんですよ~!
    行きましょうかね

  2. かいさん〜
    そうだっのですか。
    はい、来てください。
    EMSやDHLでもいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。