ハロウィンが近づくと

10月に入ると、台北の多くの場所でハロウィンの装飾を
目にするようになりなす。

でも、2年前からハロウィンに対して複雑な、そして、
怖い気持ちになります。
すぐお隣の韓国で痛ましい事故が起きたからです。

ソウルの梨泰院は以前、行ったことがあるし、
有名な韓国ドラマ「梨泰院クラス」でハロウィンの
様子を観たことがあるので、2022年に起こった
事故はかなりのショックを受けました。

私は、脳からセロトニンが出る量が多くないので、
薬を飲んだり、日頃、楽しいことを考えるように努力して、
セロトニンを増やしていますが、
感情の調整が難しいこともあります。

三宅デザインでは、今年は簡単なハロウィンの
食事会を計画しています。あまり深く考えず、
楽しく過ごしますね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。