カラオケボックス

2日間の台風休みが終わり、今日からやっと通常業務に
戻りました。

「通常」って、時にはうんざりしますが、
ほっとすることもあるんですね。

普通に仕事ができて、心が穏やかになりました、

ところで、以前にも書きましたが、年を重ねると、
訃報を聞く事が多くなります。

避けられない事でしょうね。

たった今、また悲しい知らせが届きました。
気持ちが沈みます。でも、受け止めるしか
ないです。

自分の寿命も分からないので、毎日、楽しく
生きて行きたい。

上の写真は、この間、近所に新しく設置された
カラオケボックスです。

気が滅入る時は、こんな場所で思いっきり声を
張り上げたいです。

ああ、でも、そこへ辿り着くまでの元気がまだ
出ません。歩いて5分くらいですが。

明日の土曜日、もし、気力があれば、
行ってみます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。