単語帳(單子卡)

先日、用事があって久しぶりに文具店へ
行きました。

いろいろな物がたくさんあって、100円ショップとは
また違う楽しさがあります。

単語帳を目にしました。

まだあるのですね!
懐かしい…..

最近は携帯のアプリなどを使って勉強する学生が
多いのかと思ったので、少し意外でした。

どれも日本円で100円前後です。

私は単語帳で暗記するより、単語帳を作ることが
好きだったので、作成後の達成感で満足して、
それで終わってしまいました。

夏休みの宿題の計画表も念入りに作って、
結局8月31日に、親に手伝ってもらいながら、
宿題をする子でしたよ。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。