久しぶりの葱油餅

楽しい楽しい金曜日の夜です。
中秋節前で、会社にはお菓子がいっぱい。
お菓子食べ放題、時間制限なし、こんな状態です。
年に一度の幸せな時期ですね。

さらにスタッフがお昼に、外の屋台で、
「葱油餅」を買って来てくれて、これも
お腹に入れてしまいました。

これです。油でギトギトの「葱油餅」。
1枚70元(約309円)。

直径約30センチの台湾風ネギ入りクレープですよ!
たまに食べると、たまらなく美味しい。


1切れだけ(8分の1)いただきました。
全部はもう無理です。

一日中、つまみ食いしているから、
夕食は食べない方が良さそうです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。