手作りチーズケーキ

楽しい楽しい金曜日の夜です。
でも、三宅デザインの一部のスタッフはまだ
残業中。もうすぐ終わりそうです。
(今、夜の9時半)

ちなみに今日のスタッフ達の残業食はマクドナルドでした。
すっごく良い匂いが事務所中に漂っていましたが、私は我慢。
老体には相応しくない食べ物ですよね。

そう思いながらも、別の状況になると、
鉄の意志がガラガラと崩れてしまいます。

先週、行きつけの美容院で、美容師さんから
手作りのチーズケーキをいただきました。

お菓子作りが得意そうには見えない人なので、
もうびっくり。6インチくらいのホールケーキです。

「旦那さんと一緒に食べて、感想を聞かせてね」
と言われたのですが、自分の部屋の冷凍庫に保存して、
思い出しては、そのケーキを取り出し食べて、を繰り返して
いたら、あっと言う間になくなってしまいました。

かなりのカロリーですよね。

美容師さんから「美味しかった?」とLINEが
来たので、正直に答えました。
「美味しくて、美味しくて、結局一人で
たいらげてしまった」

二人の感想を聞きたかったようなので、悪いことを
してしまいました。がんばって作ってくれたのに。
可愛いらしい箱も用意してくれたんですよね。

こんなに口が卑しい私。
自己嫌悪に陥っています…..

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。