新年快樂 民國113年

みなさん、お久しぶりです。
今日(2/15)は民国113年の仕事始めです。

私はお正月休みの連休は、オーストラリアに
行っていて、今日の朝4時過ぎに台北に戻って
来ました。

台北からオーストラリア(メルボルン)まで
9時間ちょっと。時差は3時間。
フライトが行きも帰りも夜遅い時刻だったので、
寝ていれば到着。移動は楽です。

帰りは機内食を食べずに、薬を飲んで、7時間
くらいぐっすり眠りました。

それから家でシャワーを浴びて、出勤。

オーストラリアは物価が高いと聞いていたので、
一人での外食はハードルが高いと思い、ホテルは
朝食付きにしました。
ただ、ビュッフェスタイルではなく、幾つかの
メニューを選ぶ方式。

食べかけですみません…

こんなメニューで、野菜が全然足りません。

これ以外に、シリアル、パン、ヨーグルト、
果物、ジュース、チーズ、ナッツ、コーヒー
が置いてあるだけでした。

なので、夕食は、初日と最終日以外は、
スーパーで、色んな種類の野菜が入っている
サラダを買って食べました。

初日の仕事は、疲れも出ず、これで終わりです。
それではまた明日!

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


新年快樂 民國113年」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。
    今、私は⚪︎⚪︎に居ます シリーズ?
    今回はオーストラリアでしたか。
    10年ほど前にシドニーへ行きましたが
    朝、着いて観光をして夕方、ホテルの部屋で鏡を見たら!
    シワばばあ(表現が・・・すみません)に
    なっていて、びっくりしました。
    オーストラリアの乾燥
    半端なかったですが真実子さんは大丈夫でしたか?

  2. 真由美さん
    再度、明けましておめでとうございます。
    飛行機の中で、たくさん寝て、お昼に過ぎにメルボルン到着。
    近所をぶらぶらして、2日めは、午後2時くらいまで寝ていました。
    なので、仕事の疲れを取るのに1日日半かかりました。それからは、
    元気でした。
    乾燥は、全然、気にならなかったです。むしろ、東京の冬の方が、
    すごいと思います。

    日差しも強いのですが、朝晩は寒くて我慢できず、ユニクロでヒートテックを買いました。予想外です。ホテルのすぐ近所にユニクロがあって、良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。