台湾でたこ焼きとマカロン

「はーい!僕、パージャオですよ。今、お風呂。
 見にゃいでね」

郊外のタワーマンション(台北郊外にニョキニョキと建っています)に
猫ちゃん達とこもっていると、自分も猫化してしまいます。

言葉も猫語になってしまいました。

ちょっと外に出ると、こんな物がありました。

クロワッサン、マカロン、たこ焼き、同時売り。

う〜ん、すごい組み合わせだ。全部、私の好きな物。
郊外のタワマン生活、快適ですよ。

もうすぐ、都会生活(仁愛ロータリー)に戻ります〜〜

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台湾でたこ焼きとマカロン」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    郊外と都会の二重生活は羨ましいです!
    桃園のあたりも建設ラッシュですね。
    のどかな雰囲気が少なくなるのはちょっと寂しい気がしました。

  2. はるさん
    こんにちは。
    二重生活、割と楽しいです。
    今、どこも建設ラッシュですね。
    桃園もそうなんですか!
    私の住んでいるあたりも、ビルの建て替えの話が
    何棟も出ていて、隣のビルは住人の80%が同意して、
    とうとう取り壊すようです。
    街がどんどん様変わりしますね…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。