特力屋

念願叶って、ずっと欲しかった電動ドライバーを購入しました。
いつも工事に来てくれるIKEAの人が、いとも簡単に電動ドライバー
を使っていて、羨ましく思っていたのです。

「私も使いたい」と言ったら「これは難しいよ〜」と、私の
真剣さを分かってくれない。なので、DIYの大手「特力屋」へ
出かけて、店員さんが暇そうな時を捕まえて、じっくり
使い方を教えてもらいました、

980元(約4,606円)

思ったより簡単でした。
木工教室もやっているので、時間があったら、
参加してみたい。

久しぶりにここへ来てみたら、店内の様相がだいぶ変わっていました。

私が行ったのは、内湖にある「特力屋」です。
以前はイギリス資本が入っていたので「B&Q」とも
言っていたのですが、色々、ごちゃごちゃあったらしく、
(台湾あるある)もう、英語名は入っていませんよ。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。