オーブントースターの件


◆「八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
 プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

◆八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
◆Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
 Free worldwide delivery.
 Please check here for details>>> 

12月14日までにご応募いただいた方には全員、
返信メールをお送りしました。またカレンダーも
お送りました。到着は10日後位になると思います。
メールが届いていない方は、お手数ですが、再度、
メールをいただけますか。よろしくお願いします。

今朝の台北は予想どおりの寒さでした。
今の気温16度。東京を見ると20度。那覇も20度。
いつも思います。なぜ南の台北がこんなに寒いのかと。

今日は土曜日。会社はお休みです。
でも、朝9時半に宅急便が会社に大量の印刷物を取りに
来るので、いつも通りに起きました。普段、あまり
大した仕事をしていないので、こういう時こそ出番です。

そして先ほど、会計事務所から連絡が。
「今日、休日出勤しているんだけど、○○をメールで
送ってもらえますか?」
はい!私は会社と同じビルに住んでいるので、
お安いご用です!休日出勤お疲れ様です!

ふぅ~~なんやかんやありますね。

ところで、今日の朝ご飯、UberEatsで上島珈琲の
ツナチーズサンドを注文しました。美味しいので
時々欲しくなります。ただ、いつもパンの焼きが
足りないのです。ほぼ焼いていない感じ。
一口かぶりついて、もっとパンを焼きたい欲が
出て来ました。会社へ行って焼いてこようかな?

ウチにはオーブントースターがありません。
そろそろ買うべきか。パンをもうひと焼きしたい時、
ウチにトースターがあると便利ですよね~サンド
イッチを目の前にして、ネットで良さそうなのを
捜し始めて、見つけて、まさにポチっとしようとした時、
「ん?フライパンで焼けば良いかも」…….

一口、ガブっとした後なので、お見苦しくて、
すみません。

フライパンを取り出して、オリーブオイルで焼きました。
こんがり美味しく出来上がりました。
オーブントースターは、あれば便利だけれど、
お手入れも大変だから、やっぱり買うのは止めました。
急いでポチっとしなくて良かったです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。