2024年八角肉桂カレンダープレゼント

ここ2、3日、台北はとっても暑かったです。
半袖にサンダルで過ごせました。
でも、明日(12/16)から、ど~んと気温が下がるようです。
みなさん、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

◆「八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
 プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

◆八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
◆Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
 Free worldwide delivery.
 Please check here for details>>> 

12月14日までにご応募いただいた方には全員、
返信メールをお送りしました。またカレンダーも
お送りました。到着は10日後位になると思います。
メールが届いていない方は、お手数ですが、再度、
メールをいただけますか。よろしくお願いします。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。