転送コム

土曜日です。
今週は台風休みが2日もあったので、仕事をした
気がしません。あっという間の週末でした。

台風で多くの窓から雨水が入り込んだり、最悪の
タイミングで、天井の空調機から水が降って来たり、
水害が次々と起こった私の部屋と事務所。

今日、やっとその後片付けが終わりました。
ただ、私の部屋の天井の穴はまだ空いたまま。業者さんの
見積もりを待っています。早く塞いでもらわなくては。

ところで、台湾でどうしても手に入らない物が
ある時は、私は以前からずっと「転送コム」を
使って、台湾に荷物を送ってもらっています。

日本のネットショップ→転送コム→台湾。

親切だし早いしで、とても助かっています。

今日届いた品々。中華料理の調味料です。

嬉しい〜〜円安ということもあり、最近、頻繁に転送コムを
利用しています。

先週は、台湾でどうしても見つからなかった「ウェストクリップ」、
「イヌリン」(糖尿病予防)、スタッフが欲しがっていた「便秘に
効果があるお茶」が届きました。

今は、台湾では買えなくなったアメリカのサプリ(アメリカ→
日本→転送コム→台湾)を待っています。

こんな事ができる生活。たとえ台風が来ても、幸せですよね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

転送コム」への2件のフィードバック

  1. 真実子さん、こんにちは。
    アメリカの品物を日本経由で届けるというのは、なかなかの技ですね。
    それにしても日本産の中華料理の調味料を購入するというのは、やはり味が違うのでしょうか。日本人好みに少しマイルドになっているとかですか?

  2. sakoさん
    こんにちは。
    台湾で買えないサプリは日本のアマゾンか、日本のiHerbが、
    代わりに手続きしてくれるので、便利です。
    中華の調味料は、ガラスープ以外は、日本の友人が勧めて
    くれて、Amazonで見たら、ちょうど4個がセットになっていて、
    お買い得だったので(円安)注文しました。
    味については、比べたことがないので分からないのですよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。