太りました!

一昨日、月曜日(8/17)の夜中に日本から台北に
戻って来ました。

今回日本へ帰ってから、あまり食事に
神経質にならないようにしました。
つまり、甘いもの、美味しそうなものは、
我慢せずに食べてしまう。

ストレスがいちばん良くないよ~
ですよね!

ということで、

こんなものも、いただきました。

台北に戻って来たら、私とほぼ同時期に、
日本へ行っていたスタッフのお土産が
会社のテーブルにたくさん並べてあって、
もう、たがが外れっぱなしです。

日本のお菓子は美味しい~

でも、さすがにこれではいけない、と思い。
夕方は、薬膳の鶏スープをいただきました。

多分、体重はすぐに元に戻ると思います。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



太りました!」への4件のフィードバック

  1. 一時帰国を堪能された、ご様子☺️
    質問しても良いですか?
    抹茶白玉あずきカキ氷の向こうにイチゴショートケーキ
    お二人で甘味処でしたか?
    もしかして、お一人で?

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    今回の一時帰国は用事がたくさんあって、
    忙しかったです。

    真由美さんのご質問について。
    実はエクスペディアの「ドリンク+ケーキ」のチケットをホテルで
    いただいて、それを利用しました。
    でも、ど~~しても、抹茶白玉あずきが欲しくて、それも注文
    してしまいました。なので、会計はかき氷分だけです。
    贅沢はしていないのですよ…
    (真由美さんの、つっこみたい所は、そこではありませんよね….)
    はい、一人でいただきました…..

  3. >多分、体重はすぐに元に戻ると思います。

    言い切るところが素晴らしいです!
    応援しています。 
    何を?

  4. かいさん
    2キロ太って、もう1.5キロ痩せました。
    かいさんの応援のおかげです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。