台湾ニトリのソファ

私の部屋のベットですが、フレームはIKEA。
ベットマットは台湾ニトリ。

そして、半年前に購入したソファもニトリです。

ソファは、満足度100%。

ちょうど昨年末に、台湾ニトリ・台北敦北店が
売り場面積を拡大しているとき、同時にソファの
売り出しがありました。

そのとき、私にとっていちばん座り心地のよい
ソファーを選んだのです。

数日後、部屋に運ばれて来たソファを見ると、
何やら機械のようなものが付いている。
え?もしかして、電動ソファなの?

まったく予期せぬ事態発生で、驚いたのですが、
使ってみると、足を伸ばせることが出来て、
最高に気持ち良いのです。

今まで、このソファの上で、何度寝てしまい、
夜中に目が覚めたことか…

罪なソファを買ってしまいました。
そして、買い物は、もっと慎重に!ですよね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



台湾ニトリのソファ」への2件のフィードバック

  1. 当家もニトリの手動ソファーベッド
    気づけば妻がそこに避難しています
    イビキなものか???

  2. ニトリ、いいですよね!
    安くて、電動ソファーとは気づかなかった
    くらいです。

    かいさんのいびきですね。
    うちのばあい、私のいびきが怪獣の雄叫びのようなので、
    だれも同じ部屋で寝られません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。