パチンコ

昨日高雄から台北に戻りました。
なかなかハードな出張でしたが、
実りは大きかったと思います。

夜は夕食も摂らずに安宿のベットに
倒れこむ始末。年ですかね~~
でも楽しい経験でした。

ところで、高雄でパチンコ店を見かけました。

タクシーの中から撮った写真です。
台北以外はまだパチンコ店があるんですよね。
店のドアが開いたとき、ちらっと中が見えたのですが、
日本と同じような感じでした。

外観は日本のとは比べ物にならないくらい、年季が入って
いました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

パチンコ」への4件のフィードバック

  1. パチンコ
    若かりし頃は入りびたりでした
    元旦から
    今は無縁なのですが、コロナ後、近くのお店はガラガラに見えます。

  2. かいさん
    ずーと昔の手打ちパチンコ台は楽しかったです。
    かいさんは経験ありますか。
    ハンドル式になって、1,000円、10,000円があっと
    いう間に消えてしまうので、怖いですね。
    かいさんが、パチンコ中毒にならなくて良かったです。

  3. 真美子さん

    こんにちは、パチンコは、まったくしませんが、ATMの点検で時々ゆきます。

    営業中だと音楽が大音量で、とてもうるさいです。

    だいたい45分位の我慢です、

    17日の点検では、17時新装開店の為14時からの点検では、とても静かでラッキーでした。
    引き出し制限付きのATMです。日に2万円、月に8万円の制限があります。

  4. 川端さん

    こんにちは!
    そんなお仕事もなさっているのですか!
    45分間の忍耐。大変ですね。
    引き出し制限付きのがあるなんて、知りませんでした。
    これは、便利!玉が出ないと、ついつい、限度を超えて
    しまいますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。