サムソナイトのトランク

会社に大きな荷物が届きました。

これです。
サムソナイト ・レッド ・トイズ ブロッサムトランク
(Samsonite RED toiisblossom)。

今、台湾のネットで購入するとお買い得で、50,000万円
以下だそうです。確か、27か28L。

スタッフが頼まれて購入、現物が会社に納品された
次第です。

それにしても、鮮やか色ですね。
パステルカラーと言うより、マカロンカラーに
近いですよ。

しかも、トランクタイプなので、奥行があります。
中国語で“おデブちゃんトランク(胖胖箱)”って
言うようです。

この言い方、日本ではアウトですかね。
(面倒な国になったような気がする….)

私はチビなので、とてもこの大きさのは持てません。
しかも、トランクの色に関しては保守的なので、
この種を買う勇気はないです。

ああ、でもだんだん見ているうちに、この色も
ありかも、と思えてきました。
マカロンカラーのトランクを2色、大小で持つと、
気分が良いかも。目立ちますよ!
1個一色だと、つまらないかも。

旅行好きなので、トランクは大好きです。
新しいのが欲しいなあ。
でも、もう4個も持っているから、もったいない
ですよね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。