小倉屋のうな丼

昨日、3か月ぶりの糖尿病に関する血液検査を
しました。良い数字が出るかなあと、
どきどきしています。この3か月、かなりがんばった
つもりです。

こういう数字に一喜一憂するのって、
気が小さいですよね。それに、今、決められて
いる数字がすべての人に当てはまるとは限らないし。

明日(3/29)の午後には結果が分かります。

とにかく糖尿病予備軍から抜け出したい。
以前のような、暴飲暴食はもうしないから、
食べ物に関してプレッシャーのない生活をしたい。
(今考えると、かつては信じられない食生活でした)

何となく結果が分かるまで気が晴れません。
食欲も出ない。

それで、今夜はうな重にしました。

台北にもある、小倉屋のです。
よく知らないけれど、日本では有名なお店らしいです。
570元(約2,696円)。

ご飯は少なめにしてもらいました。

どうか私のHbA1cが、6.0以下でありますように。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。