ニンジャ・タートルズ(忍者龜)

郊外のリモートワークを終えて、昨夜(3/26)、
台北の中心地に戻って来ました。

住み慣れた場所は落ち着きます。
昨日までいたタワーマンションは、
セキュリティーが厳しくて、外に出るのが
億劫になります。エレベータのボタン、
マンションの出口のボタン、マンションの敷地外
に出る守衛さんがいる場所のボタン、
いろいろ面倒。カードが必要です。


ところで、今日のお昼は、変なものをUberEats
で注文しました。

スタッフたちは届いたものを取り囲んでいます。
興味津々ですね~~

これです!

今、ピザハットが売り出している「忍者亀」ピザ。
かなり形が崩れています……
ピザハットが宣伝用に作った美しい亀さんの
ピザはこちら>>>

どうやら映画の「ニンジャ・タートルズ」と関係が
あるようですが、この手の映画には疎いので、
よく分かりません。

昨夜、スタッフに、このピザの写真を見せられて
「会社で注文してもいいよ~~」と即決。
食べてみたいですよね?

でも、後で知ったのですが、パクチーがたくさん入って
いたのですよ。甲羅の緑の部分、パクチーだらけ。
ショックでした。

という訳で、今日のお昼は、みんなで普通のピザと、
忍者ピザをつまんで、楽しみました。

あ、忍者ピザの手足の部分は、パクチーなしで、小豆が
入っていただけなので、私も食べられましたよ。
お腹の部分は、切り干し大根。亀さんをナイフで切り分けて
いる場面は、たとえピザでも形が亀だと慣れませんね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。