樂子(the Diner)

最近、身体のことを考えて、いつも
優等生っぽい朝食ばかり食べています。

スタッフたちは、バターたっぷりの
トーストや、ハムを挟んだサンドイッチ、
モスバーガーなどなど。
とってもうらやましい。

私もたまには、羽目を外したい。
そう思って、今日は、ちょっとだけ、
冒険しました。

台北で人気のレストラン「樂子(the Diner)」、
の<燻鮭魚炒蛋早餐>( Smoked Salmon Scramble
Breakfast)です。
ザ、アメリカンの朝食ですかね?

もちろんUber Eatsで注文しました。

ポテトはなしです。
トーストの上には、バター、スクランブルエッグ、
チーズ、スモークサーモン。
加えて、アボガドサラダ。

アボガドはそれほど好きではないの
ですが、中に入っていたヨーグルトマヨネーズで
いただくと、まあまあ大丈夫でした。

明日の朝食もこれにしたい。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



樂子(the Diner)」への2件のフィードバック

  1. かいさん
    円安で、とっても高く感じますよ。
    363元(約1,358円)です。
    2012年ごろなら、980円です。
    ここのスクランブルエッグは、卵だけで作って
    いるようで、美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。