ポテトサラダ

前回のブログで「だったら自分で作れ!」って
書いたので、やってみました。

きょう、2月28日は祝日だったから、時間に
余裕があったのです。

私の夕食。

ポテトサラダ(ゆで玉2個、じゃがいも、にんじん、
きゅうり、辛子、マヨネーズ)、
お味噌汁(わかめ、大根、しめじ、なす)
イチゴ(2個、オーツミルク少々)

冷蔵庫にある食材で1元も使わず作りました。

大満足〜

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

ポテトサラダ」への2件のフィードバック

  1. 真実子さ〜ん、お久しぶりで〜す。
    写真に手を振りました。
    美味しそうな食事風景です。
    いちごが沢山と思いましたが2個なんですね。
    大きな器の具沢山味噌汁。
    わかめがダブルですね(何気に突っ込み)
    タンパク質&野菜たっぷり。
    理想的な食事だと思います。

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    あ、わかめ、だぶっていますね。
    あとで削除しておきます。

    甘いものが食べたい~~って気持ちが消えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。