カーラー(髮捲)


◆「八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
 プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

◆八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
◆Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
 Free worldwide delivery.
 Please check here for details>>> 

12月15日までにご応募いただいた方には全員、
返信メールをお送りしました。またカレンダーも
お送りました。到着は10日後位になると思います。
メールが届いていない方は、お手数ですが、再度、
メールをいただけますか。よろしくお願いします。

最近、お昼休みにシャンプーへ行って、お昼寝を
しています(前にも書いたかな?)
すごく気持ちがいいです。

今日は、美容師さんが、カーラーを使ってみようよ、
と提案してくれたので、やってみることに。

これですよ。懐かしいなあ。前髪をカーラで巻いている人は、
会社や街でよく見かけますが、美容室でカーラーを沢山
使用している人は、今では少ないですよね。

今は、ヘアーアイロンが主流です。

こんな感じで巻いてもらいました。

そして、昔懐かしい、お釜を被ります。

この間に、お昼寝します。

出来上がりは…
意外と普通。少しだけクラシックな髪型かな。

全部で500元(約2,275円)でした。

私は髪型(セット)の注文をしないので、美容師さんの
実験台になっています。毎回、どんな髪型になるのか、
楽しみです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

カーラー(髮捲)」への2件のフィードバック

  1. かいさん
    聖子ちゃん!
    ありがとうございます。
    私はペコちゃんを思い浮かべました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。