アジアプロ野球チャンピオンシップ2023 その2

今夜(11/17)の日本VS韓国の試合も、日本が勝利しました。
明日はデーゲームは、日本対オーストラリア。
ナイターは、台湾VS韓国。

そして、日曜日(11/19)の夜は、決勝戦。
日本対、台湾か韓国です。

依って、この週末は、野球の試合の合間に、用事を
済まさないと。

*ブログを引っ越しました。
以前の台北ウォッチングは、「過去の台北ウォッチング」
から見られます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

アジアプロ野球チャンピオンシップ2023 その2」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    今日の決勝戦は台湾時間、夜6時〜
    早目に夕食を作って夕食を食べながらの応援ですか?

  2. 真由美さん、こんばんは。
    今、試合を観ています。延長戦になって
    ドキドキしています。

  3. 昨晩の決勝戦しびれました。
    若いって素晴らしいですね。
    ファイターズの根本選手の活躍が素晴らしいです。

  4. かいさん
    昨夜の試合、良かったですね。
    延長戦で追加点を取られても、私は絶対に勝つと
    思っていました。
    根本選手、あのプレッシャーの中で、がんばって
    投げてくれました。本当にかっこよかったです。
    野球選手を見ていると、エネルギーが湧いてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。