夏の高校野球決勝戦

今日は夏の高校野球の決勝戦(京都国際対関東第一)
が行われたので、観戦するため、午前中、少しの間、
仕事を休みました。

またまた時差を勘違いしてしまって、私が観始めたのが、
台湾時間の午前10時。もう6回の裏でした。
このそそっかしさ、治りません。

オフィスの机のラップトップで野球観戦

途中からでしたが、緊迫した良い試合が
観られて満足です。

十代の頃、何かに打ち込んだ経験は、貴重な人生の
財産になりますよね。でも、もうあの頃に
戻りたいとは思いません。十代、二十代、
悩みがいっぱいあったような気がして、
またあれを繰り返すのかと思ったら面倒です。

今のほうがずっと楽。
今がまあまあ幸せです。

とにもかくにも、高校3年生の球児のみなさん、
お疲れさまでした。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

夏の高校野球決勝戦」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしい
    嫌なことは忘れるという魔法の術を取得されたのですね!
    私も7割方取得済みです
    残り3割の取得はハードルが高いです

  2. かいさん
    嫌なことを忘れるのは、ほとんどの人が出来るようですね。
    たまに、それが不可能な方もいらっしゃるようで、これは、
    辛いですよね。

    私は忘れっぽいので、9割型取得できました。
    かいさんも、がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。