いつか再開発かも

前回書いたMRIの結果を聞きに、今日(7/30)病院へ
再び行って来ました。

そして、またマスクを忘れてしまい、入り口の自動販売機で
マスクを購入。学習しない私。

丁寧に診察される先生なので、待合室で2時間半も待ちました。
疲れました。ネットで診察の速度は確認できるのですが、
病院への到着時間の制限があるのです。私はその制限時間間際に
行ったのですが、まだ前に30人くらいいました。

ところで、MRIを撮る前に、郊外の別宅(タワマン。飼い猫の八角と
肉桂がいる。もちろん賃貸です。買えません)へ行きました。
一昨日の日曜日です。

天気がとっても良かったです。数日前に台風で荒れ狂ったいた
のが嘘のようですね。

綺麗な青空。

別宅のタワマンから撮った写真です。

コンクリートではない、色とりどりの屋根が、一望できます。
所謂古い建物です。

こういう場所も、10年〜20年後くらいには、再開発されて、
高層ビルになるのかもしれません。

20年後、台湾は、と言うか、世界はどうなっているのでしょうね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。