台湾崎陽軒のシウマイ弁当2024

最近、夫がUber Eatsで「崎陽軒のシウマイ弁当」を
たびたび注文しています。

今日のお昼も、シウマイ。

そうしたら、普段は付いていない、卵スープが
おまけで届きました。

ふたには「寒いからスープを飲んで~」と、
手書きの文字が!

こういうサービス、うれしいですね。

ありがとう。
台湾崎陽軒。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台湾崎陽軒のシウマイ弁当2024」への2件のフィードバック

  1. 台湾でもあるのですね
    シュウマイ弁当
    ひょうちゃん醤油も付いてますか?っと書いたところで、
    以前の記事見てみたら、私のコメントが

  2. かいさん!
    そういうもんです。
    私なんて、昨日書いたブログの内容も忘れて
    しまいますよ。

    このお弁当にはひょうちゃんはありませんが、少し、高い、
    20個入りのシウマイを買うと、ひょうちゃん醤油が
    付いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。