今日から猫ちゃんたちと水入らず

うちの猫ちゃんたちのパパが、所用で東京へ帰ったので、
私が郊外の別宅へ行って、猫ちゃんたちの世話を
しています。

仕事はリモートです。

2匹いると、やることが多くて、彼らに振り回されて
います。

少し前に設置したキャットウォーク
寝室のほうは、もう慣れて、よく使っています。
うれしい!

八角(バージャオ)は、はじめの一か月間、怖いのか、
上ってくれなかったのですが、もう平気なようです。

ただ、仕事部屋の方のは、まだまだダメです。
そのうち訓練します。


もう夏なので、寝室のベットカバーを一新しました。

部屋が明るくなりましたね。

今夜はここで、猫ちゃんたちと一緒にお休み、
と言いたいところですが、ふたりとも、ベットには
来てくれません。

悲しい。

先住猫のミミは、冬になると、たまーに来て
くれたのですが、この子たちは、まだ一回も
来ない。

私のイビキを恐れているのかも。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。