茹だるような暑い1週間

金曜日が終わろうとしています。
暑い1週間でした。

お盆までの我慢です。
あと3~4週間くらいでしょうか。

会社のクーラーの温度設定が、いろいろ大変です。
暑がりの人、寒がりの人がいるので、社内8台の
クーラーをつけたり、消したり、風の向きを変えたり。

そういう会社も多いのでは?

夜になっても、ムシムシしています

土日は、自分の好きな温度設定の場所に
居られるので、幸せです。

~おまけ~

前回のブログで書いた、IKEAの在庫処分品。
LEDライトです。
竹の子みたいな形が気に入りました。
日本のIKEAでは3,499円です。
私は台湾のIKEAで半額くらいで買いました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


茹だるような暑い1週間」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    円安なのに、こんなに素敵なライトを¥1750で購入されてホントお買い物上手ですっ。

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    KEAの家具や雑貨は本当に安いですよね。
    つい、手が出てしまいます。
    (まあ、ニトリも同様ですが)
    ウチのオフィスはIKEAの展示場みたいです。
    個性があまりないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。