寅さんのような生活 2

旧正月が終わって、本格的に部屋の片づけに
力を入れています。

と、言いたいのですが、本を引き取ってくれる
所(台北の本屋さん)に本のタイトルの写真を
送らないといけないので、整理に時間を取られています。

以前のブログ、旧正月前の状態より、ほんの
少し、進歩はしていますが。

何とか、3月の初旬までには、本の整理を
終わらせて、次は洋服の処分に行きたいです。

Youtube等で、終活の状況を見ていると、人間は
物をためこんでしまう習性があるのだなあと、
改めて認識していまいます。

「寅さん、寅さん」と自分に言い聞かせて、
はやくすっきりした部屋で、のびのびと
暮らしたいです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



寅さんのような生活 2」への2件のフィードバック

  1. かいさん
    カラーはまずいですよ!
    ぐちゃぐちゃ感が、パワーアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。