入れ墨(タトゥー)

タトゥーを入れるのって、抵抗ありますか?
私はもちろん大ありです。ピアスすら怖くて
出来ない。

でも、三宅デザインのスタッフの中では、
何人かタトゥーを入れていますよ。文字や可愛
らしいイラスト等です。

昨夜、会社のハローウィンの飾り付けの傍ら、
スタッフたちが、ハローウィン用の偽物
タトゥーを作っていたので、私も腕に貼り付けて
もらいました。

所謂シールなんですが、一応、タトゥー
専用のシールで作っているんですよ。

子供のころなら、こういうシールは壁や
家具に貼って喜んでいましたが…


濡らすと取れてしまうようなので、
お風呂には入らず、ウェットティッシュで、
身体を拭いて、下着を交換して、
このタトゥーを守り抜きました。

スタッフから「手を挙げて片手でシャワーを
浴びれば良いじゃない」と指摘されましたが、
私はそそっかしいし、転んだりしたら大変
なので、その意見は却下しましたよ。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


                                                                                                                   

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。