早朝の大リーグ観戦

土曜日です。

朝、5時に起きて、ドジャースVSメッツの試合を
観ています。そう、大谷選手と山本選手のいるドジャーズです。

今の時期、仕事もかなり忙しいし(私以外)、
他にもあれやこれやとすることが多く、気持ちが焦って
いますが、今の私の心の拠り所の一つ、大リーグ観戦は
外すことができません。

今日の試合にドジャースが勝てば、ワールドシリーズ進出の’権利を
ドジャースが得ることができます。

野球に全く興味のいない方も多いと思います。
日本のニュースを観ながら、毎日、
「大谷」を目にして、ウンザリしているかも。
だけど、大谷選手は特別なんですよ!

それと、台湾シリーズも今日の夕方から始まります。
今年は統一VS兄弟です。第1戦は台湾ドームで行われます。

台湾ドーム

日本のプロ野球には、もう時間がなくて追いついていけません。

もっとタフな女になりたい。

*無理して早起きしたのに、ドジャース、調子が悪い。
 私の睡眠時間・・・・・

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

早朝の大リーグ観戦」への2件のフィードバック

  1. 今ロス状態です
    家族も
    ファイターズの全試合が昨日終了
    パリーグ2位で終了しました
    今日は自棄酒に行くことにしました

  2. かいさん、
    お気持ちお察しします。
    うちのスタッフ、タイガースファンも、
    同様でした。
    来年に期待ですね!

    ドジャースは21の早朝が第6試合。
    明日も早起きします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。