あの頃の君たち

このあいだ台北女子学生の制服を紹介しました。
それで、確かずっと前に、本物の女子高校生を
取り上げたブログを書いたのを思い出して、
さがしたらありました。

もう十数年前です。
「ブログに載せてもいい?」と許可を貰ったのを
覚えています。

みんなあどけない表情、明るくて、可愛い子たち。

今では、もう30歳を超えていると思います。

時代の流れを考えて今回は顔にぼかしを入れました。
みんな楽しい人生を送っているといいな。

ところで、また台風が2個発生していますね。
この週末、日本へ帰るのですが、フライトには
影響なさそうです。

台風の影響で、帰りのフライトが遅延しても、
リモートワークが出来る時代。
便利になりました。

と、言っても、私はもう大した仕事をして
いないのですが(大リーグを見ながら仕事)。

書類に目を通してハンコ(未だに台湾も使って
います)を押したり、などなどです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

あの頃の君たち」への2件のフィードバック

  1. 台湾ってハンコ文化の国なんですね。(私も大リーグ見てます。)

  2. sakoさん、
    ハンコ文化ですよ!
    領収書も、複写紙を使っています。
    領収書は徐々にデジタルに移行していますが、
    契約書はまだまだハンコです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。