台湾ニトリ(宜得利)のソファ その3

先日紹介したニトリのソファーが会社にやって来ました!

奥に見える3人掛け用のです。
部屋が広いので、私の部屋で見るより、ソファが小さく
見えます。

左右の椅子を倒して、真ん中の背もたれを下に下ろすと、
テーブルになります。ここに飲み物や、アロマを
置いても良いですね。

一昨日、昨日と、計4人のスタッフが、このソファでお昼寝を
しました。大絶賛です。「目覚ましがないと起きられないかも!」
なんて意見も……

なので、あと2台、電動ソファを購入しようかな、と考えています。

横にもう1台置いて、手前のグレーの二人掛けのソファを処分
すると、場所は問題ありません。一日中、PCの画面を見ている
スタッフ達のために、ささやかなプレゼント。

人材を募集するときに、
福利厚生– 昼休みに昼寝用リクライニングチェア提供、
なんて書けますね!

こんな会社、なかなか無いでしょう?

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


台湾ニトリ(宜得利)のソファ その3」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    1人用のソファが茶の間にデンと有ります。
    テレビを見る時、お昼寝する時、庭をボ〜ッと眺める時、疲れたなと一息つく時、考えたらキッチンにいる時以外は殆ど、このソファに居ます。
    お昼寝をする時、ホットアイマスクを使われると最高のお昼寝タイムに、なると思います。
    只、アイメイクが落ちる可能性もあるので・・・
    お昼寝タイムまで、色々と考えている会社は無いのでは?
    三宅デザイン会社さん最高です。

  2. 真由美さん
    真由美さんのご自宅も一人用のニトリ電動ソファなのですね?
    気持ち良いですよね〜〜
    退勤後このソファーに一旦座ると、私は80%の確率で、そのまま寝てしまい、
    夜中に目を覚ますことになるので、使い方を、少し考えています。

    うちのスタッフも、お昼に深い眠りに入ると、起き難くなるので、
    時間を決めて使って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。