ミントチョコ

ミントチョコが大好きです。


画像の左端にあるのが、スタッフがイタリアで買って
来てくれた「After Eight (アフターエイト)」ミントチョコ。
これがもうすぐ無くなりそうなので、補充するために、
近所のスーパーへ行って、ミントチョコを買ってきました。

全部で5種類です。
台湾製のは見つかりませんでした。

チョコはすべてブラックタイプを選びました。
(太りにくいので)
残念ながら「After Eight (アフターエイト)」はな
かったです。
ネットでは売っているようですが、運送中に溶ける
ようなので諦めました。

画像の右に並んでいる5種類のうち、真ん中の
「Venchi」が1,800円位で、残りは500円位。

さっきから食べ比べをしていますが、やはり
「Venchi」が一番美味しいかも。カカオ60%です。
(舌に自信なし)。

カカオ70%だと、ミントの味よりカカオの苦さが
勝ってしまって、食べていて楽しくないです。

つまり甘いものが好きなんですが…..

ミントチョコは、好き嫌いが分かれますよね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。