高級インスタント麺

もうすぐ6月のお給料日(6/5)です。
この頃になると、スタッフのお昼ご飯が、
途端に簡素(インスタント麺等)になるのは、
気のせいでしょうか。

インスタント物は安いですもんね。

でも、高いインスタント麺もあるんですよ。

上のはいずれも高級インスタント麺です。
1個500円以上はするかも。
一般の店では売っていないようです。
スタッフが手に入れました。

パッケージが凝っていますね!

左側の麺の、完成品はこんな感じ。
具があまり入っていなさそうですが、実は、中身がすごい。

調味料などがこんなにあるんですよ。
出来上がりからは、想像できません。
メーカーに「お疲れ様」と言いたい。コストも高そう。


そして、右側の麺は、これです。少し辛い。
上と同じように、これにもたくさんの
調味料等が入っていました(写真の撮り忘れ)。


中にはビーフンのような麺が入っています。

真ん中のパッケージは、特別に辛くて、しかも臭いも
あるので、会社で作るにはちょっと憚れた、とのこと。

次回、機会があったら、スタッフにお願いして、
どんなに臭くてもいいから、作って!とせびってみます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。