悲惨な状態のミネラルウォーター

持ち歩きように、少量のミネラルウォーターを
注文しました。

今日、配送員さんが、部屋まで配達してくれたの
ですが、箱を一目見てびっくり仰天。

これです。

配達員さんも、初めからこんな状態だったんだ、と
言っていました。

悲惨な箱。

そして、中を見て、さらに愕然としました。


見事にビニールパックからペットボトルが
飛び出ています。

ネットショップで、元の写真を見ようと思ったら、
もう売り切れで、画像もなくなっていました。

いやいや、凄いですね。ハハハ….

明日、ネットショップにこの画像を送って、
クレームを入れる予定です。
無駄かも知れませんが。
(返品は多分しません。重くて面倒なので)

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。