ニトリの肉まんクッション

一昨日(4/27)、明曜百貨9階のダイソーへ行く途中、
8階のエスカレータから、台湾ニトリ(宜得利)の
肉まんクッションが見えたのです。

欲しい…..

このあいだ、同世代の知り合いと「この年になったら、
もう物欲もないよね~」と話したばかりなにの。

一日考えました。

そして翌日、買いに行きました。

今、私のベットの上にあります。

昨夜、ベットに入って、この肉まんを膝にのせて
その上にパソコン。そしてアメリカのテレビドラマを
堪能しました。

サイズ、感触、すべて寝る前のお供にぴったり。

電気を消したあとは、これを抱き枕にして寝たんですよ。

1個399元(約1,911円)。今なら100元引き。

日本のニトリにもありますか?

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

ニトリの肉まんクッション」への4件のフィードバック

  1. 肉枕なんて羨ましい
    お値段以上ですね
    餡まんもあるのかな?

  2. かいさん
    こんにちは。
    肉枕…生生しいですね。
    餡まんはないけれど、黄色のクリームまんは
    ありますよ!

  3. こんにちは&名古屋駅迄、行って買って来ました〜(¥1990)
    ふわふわ&滑らかな手触りが、とても良いです。
    そう言えば以前ユニクロのドラえもんぬいぐるみも真実子さんが買われたのをブログで見て買ってしまいました〜
    いつも真実子さんの真似をしています

  4. 真由美さん
    わぁ~~日本でも売っているのですね。
    ふわふわ感が心地良いです。
    さすが真由美さん、行動が素早い!
    ドラえもんも買われたのですか!
    あのぬいぐるみも好きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。