台湾に戻って来ました

昨夜、台湾に戻って来ました。
空気がじめじめしています。そして会社の中が
相変わらず寒い(冷房がきつい)。


日本の本屋さんでHanako特別編集「台湾」の最新版を
買って帰りました。

以前のHanako台湾特集記事から抜粋、加筆したもの
らしいです。


この雑誌を見て、うちの台湾人スタッフたちが
キャーキャー言っていました。                   
「この雑誌の中のお店って、実際よりきれいに
見えるね!」

そう思えるほど、写真、編集、レイアウト、
いずれも素晴らしく出来上がっています。
さすが日本の編集部ですね。

雑誌をめくっていると、知らないお店が
たくさんありました。私の台北での行動範囲は
ワンパターンだから、この雑誌を見て、心を動かされる
お店に行ってみます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。