旧正月の連休まであと2日

連休まであと2日です。
焦るようで、でも、もうあきらめの境地のようで、
でも、まだもがいていて、遅くまでがんばっています。

冷静に冷静に。
まだ終わっていない仕事のことを考えると、
胃が、ひゅんとなるのですが、会計士さんには、
もう謝る方向で考えています。

そして、こんな素敵なレストランで、優雅に食事を
してしまって、平静を装っています。

気分転換ですよ(めったに行かない)。

もちろんひとり。

こういう時こそ、気持ちに余裕を持とうと思った
のですが…

ふぅ~あと2日。

多くの人が、お正月準備で忙しそうです。
私はひとりだから、その点は楽です。
残っているのは、仕事と、
スタッフへのプレセントの準備などなど。
(お世話になった業者さん等へのお歳暮は
ほぼ終わりました)

年末はいろいろありますね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


旧正月の連休まであと2日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    旧正月休みのカウントダウンが始まりましたね。
    無理なさらずに(と言っても無理でしょうが)楽しい旧正月休みを迎えて下さい。

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    昨日は弱気になりましたが、今日は持ち直しました。
    まだ数人のスタッフと会社にいます。
    台北はまだ2/6の夜です。
    あと、1日、がんまります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。