台湾IKEAのサーモンプレート

今、八角&肉桂のパパが日本なので、真実ママが彼らの
世話をしながら、リモートワークをしています。

しかし、これが割と大変。猫ちゃんたちは常に遊んで遊んでと
鳴いて騒ぐし、トイレはふたり分だから、スコップで
何度も大小の塊をすくっては、人間のトイレに流し
(おからの砂を使用しています)、キーボードに
上って来て仕事の邪魔はするし、隣の部屋で変な音が
するから見に行くと、いたずらをしているしで、
全然、仕事に集中できません。

まあ、可愛いからいいんですが。

缶詰を仲良く食べている、八角と肉桂

私のお昼ご飯は、散歩がてら、歩いてIKEAに行って、
IKEA食堂のサーモンにしました。

鮭魚菲力佐姑姑花椰米 280元(約1,310円)

この部屋には暖房付きのエアコンが付いているから
とっても暖かい。しかも少し郊外で高台にあるので、
夜景が素晴らしいです。

変な格好をしていても、近くにビルが全くないから、
大丈夫。誰も見る人がいない。
これも良い点ですね〜〜お気楽です〜〜

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。