金門のキムチ(泡菜)「協発行」

◆八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
 プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

◆八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
◆Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
 Free worldwide delivery.
 Please check here for details>>> 

会社の冷蔵庫に大きなキムチが6瓶入っています。
有名なものらしく、何人かでまとめて、安く買った
そうです。金門の「協発行」のキムチ。
手作りだそうです。

瓶が大きくて迫力ありますね。1瓶650gで約1,300円。
少しお裾分けしてもらって食べましたが、確かに
美味しい!でも、私、キムチはどれでも美味しく
感じるので、飛び抜けて美味しいのかは分かりません。

時間が経ったら「あ、以前より酸っぱい」ていうのは、
分かるのですが。

1瓶で13回分、と書いてありました。
1回で46g。足りませんね。7~8回位で食べ終わり
そうです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。