忘年会2


◆八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
 プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

◆八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
◆Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
 Free worldwide delivery.
 Please check here for details>>> 


昨日アップしたデザート、パニラクリームパイ&
アップルシナモンブランディーソースを作る前の
写真、寿司下駄の上に置いたアイスクリームが
どうなったのか、写真をお見せしますね。

鉄板でパイ生地を焼きます。パイ生地がお餅のように、
膨らんでいました。それをつぶして、たいらに
します。その上にアイスクリームをのせます。
そして最後にブランディーをふりかけます。
お皿に盛って、そばにアップルシナモンソースを
添えて、出来上がりです。

”シンプルなアイスクリームの方が好き”という
声もチラッと聞こえてきましたが、まあ、
これも演出の一つとして、楽しみました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。