忘年会

◆八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
 プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

◆八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
 Free worldwide delivery.
 Please check here for details>>> 


三宅デザインでは、今でも一部のスタッフが
リモートをしていて、なかなか全員が会う機会が
ありません。

それで、今年は早めの忘年会を行いました。
二人欠席(コロナと日本に帰省)でしたが、
久しぶりに大勢のスタッフと会えて楽しかった
です。

今回みんなが選んだお店は、鉄板焼き。
豪華な食材が次々と登場して「この展開は、初めから
すべてを食べると、最後の方の料理はもうお腹に入らないぞ」
と脳に警笛が鳴りました。
なので、少しずついただきましたよ!


正解でした。少しセーブして食べても、最後のデザート
時はもうお腹がはちきれそう。

デザートは、パニラクリームパイ&アップルシナモン
ブランディーソース。

素敵な食事に加えて、スタッフ達はワインや日本酒もたくさん
飲んでいたから、きっと楽しい夜だったのではないでしょうか。
三宅デザインに長くいてくれるスタッフ、そして、新しい
スタッフ、一度三宅デザインを離れて、また戻って来てくれた
スタッフも何人かいます。みんなと一緒に私も成長している気が
しています。

~余談~
LGの電子レンジ、翌日に急展開。
前から連絡を取っていたエンジニアが直接来てくれて、
新品を貸してくれました。そして、変形した電子レンジを
持ち帰り、年内に韓国から来た部品と交換して持って来て
くれるそうです。やった~~嬉しい。

みなさん、誤解しないでくださいね。
私は”台湾あるある”の出来事をよくブログに書きますが、
決して愚痴を言っているのではないのですよ。
こういう緩い生活に、もう慣れてしまって、逆に楽しんでいます。
(仕事の時は困るのできちんと対応をしてもらいますが)
台湾、大好きです。

一昨日、またピザ事件があったので、次の機会に紹介しますね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


忘年会」への2件のフィードバック

  1. かいさん
    素敵なタイトルを、付けてくださってありがとうございます。
    あとあと、家具事件もありまして、
    焦りました。そのうち、紹介しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。