お土産とコロナ

最近、海外旅行へ行くスタッフが続出の
三宅デザイン。先週から今週にかけては、
東京と韓国へ二人。今週末と来週末は日本へ2人
か3人(事情があり1人はまだ未定)。

昨日東京から帰ったスタッフのお土産は、定番の
シュガーバターの木(砂糖奶油樹)でした。
季節限定版かも知れません。
見たことのないパッケージでした。相変わらず可愛らしい。

韓国へ行ったスタッフですが、現地で最終日にコロナに
感染してしまいました。

明後日、三宅デザインでは久しぶりにスタッフ達との
会食があるのですが、残念ながら彼女は出席できません。
スタッフの中に妊婦さんがいるのですよ。本当に可哀想。

来年、旧正月明けの新年会の時に、彼女とはまた一緒に
食事をしましょう、ということになりました。

~余談~
解決したと思っていたLGの電子レンジ。
(今は外のケース台湾到着待ち)

その後、内部の亀裂も発覚。今日、LGのエンジニアが
たまたま会社の近くに来たからと言って、電子レンジを見て
くれたのですが、彼曰く「これは、運送会社のせいだ」。
そして、カバーを外して、凹んでいる部分を、レンチの
ような物で叩いてまっすぐにしようとしたらしいです。

あわてて、うちのスタッフが止めたそうですよ!
うぁ~~もう、笑っちゃいますよね。そんなんで
真っ直ぐになる訳ないでしょう?

いやいや、台湾あるあるですよ。こういうの、
慣れてしまって全然驚かない。
みなさん、今後の展開を期待してくださいね。
(またまた私の部屋の電子レンジを会社に持って
来ているので、とっても不便。代替機はないそうです)

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。